koto-aa2017の日記

不登校、ADHD、子育て、介護職など書いてます。

仕事について

訪問介護事業所として管理職に10月からついたんだけど、びっくりしたのはみんな施設しか知らないって事で…

 

点数の仕組みとかサービス内容とか全くの未経験なわけよ

さぁ、どうしたもんかなー

 

とりあえずヘルパー一応あるわけなんで出来ると思うが訪問は一対一なわけだし難しい人も居るし、家は汚いのが半分くらい居るし(笑)中には猫🐱屋敷ゴミ屋敷なんてのもある。

 

若い子大丈夫かなぁ

 

でもやるしかないから頑張ってみる👍

 

新規依頼で早くも難易事例😱

最初は私が入って様子見やわ

事業所転々としてきたみたいやな

 

色んな人がおるからねぇ

 

追い風が吹く様に祈ります🤞