koto-aa2017の日記

不登校、ADHD、子育て、介護職など書いてます。

カーブス

カーブスに入会して1ヶ月。

今までフィットネスには会員になってもなかなか行く暇もなくて半年で数回やし体型変わらずやめたばかりの時に、30分筋トレのカーブス勧められて行き始めたの(笑)

 

割と高齢者ばっかりで恥ずかしかったけど時間が空いたらまぁ週に二回か三回くらいかな?

 

でもビックリよ自分でも分かるくらいに締まってきてサイズダウン⤵️

2年前にはいてたGパンが入るは洗濯で干す時端と端を止めて干すでっかいパンツがなんと、昔はいてたパンツ?ちいさなやつ。がはけるようになった🙌

 

でかパン卒業万歳🙌

嬉しくて買いに行った(笑)Lサイズだけど💦

 

だから私はカーブスには感謝して続けていけば年内にはくびれが出来ると確信してる😁

 

体験したら分かるけど

ちょっぴり恥ずかしいのよねー

 

でも慣れたら大丈夫👌

 

頑張ってくびれを目指すぞ🙌

 

肥満脱出