koto-aa2017の日記

不登校、ADHD、子育て、介護職など書いてます。

占い好きのおばちゃん

同じ職場に支柱推命が基本で占いを副業でしているおばちゃんがいて、私の運勢や息子の運勢も見てもらっている。

 

人生は生まれた時からその人の運勢は決まっているらしい。

山があれば谷もある、生まれながらにして、その人のエネルギーも決まっているらしい。

 

私も息子も、身弱でエネルギー自体は弱い。エネルギーが強い人は動き回れるし寝ないでも働ける。エネルギッシュやし病気になったり寝たきりには、ならない。ある日ポックリ死ぬみたい。

幸せな人生やなぁ

 

そして私の今年は谷底、下ってきた運勢が転換期を迎えて今から10年は山に登る運勢だと言われた。

 

下ってる時は何をやってもダメやし自分の思い通りには、ならない。

 

ちなみに配偶者運もないから寄ってくるのはダメんずらしい。

 

転職するのも不思議なご縁。

 

占いのおばちゃんすごい当たり^_^