koto-aa2017の日記

不登校、ADHD、子育て、介護職など書いてます。

車検代行

2年前にもお願いしたんだけど、今回もお願いした😁

17万キロ走ってるし…

前回の車は21万キロ走って二万もらつて廃車。部品取るんだろうね。

 

スナックの後が事務所なんだけど、入ったら畳一畳のスペースに机だけ

ベトベトするボールペンとメモ帳があって、電話番号と名前書いて車検お願いしますとだけ書いたら後日連絡がくるの。

 

車検出す前に一応車見に来てから日にち決めて帰る。

軽自動車で43,000円と激安(笑)

イエローハットでは見積り15万でした💦

 

おっちゃんお人好しみたいで欲がないんよねー

もっと取ればいーのに💦

でも私みたいな母子家庭にはありがたい😁

 

何人かに教えて上げたけどそのスナック後事務所に行く勇気がないみたい(笑)

 

マニアックな感じやしな

 

でも私は好きよー

 

その探偵事務所みたいな感じ(笑)

 

で来週お願いします。