koto-aa2017の日記

不登校、ADHD、子育て、介護職など書いてます。

神がかりな出逢い

今月の色々な出逢いが私の運命をがらっと変わるものになった。

 

次男の学園との出逢い…学校や寮の職員はこまめに様子を知らせてくれる。家庭訪問もするらしい。今は文化祭の準備で踊りも始めた様子。マラソンでは途中歩く事もあったが、みんなが優しくエールを送っていたらしい。

そこに居る子供たちは何かしら生きづらさを感じて入所してきた、でもどこから見ても普通の中学生で何にも変わらない。

 

新しい会社との出逢いも神がかってた。たまたま知り合いとランチして仕事転職したいって話したら、すぐ今の会社の社長に連絡し、1時間後には転職の話が決まってた。

何時間もこれからの夢や妄想を二人で語ったのよ

不思議と迷いはなかった

価値観が合う人ってなかなか出逢えるもんじゃないよね〜

 

今まで連絡を取り合ってなかったのに突然繋がった出逢いもある。

 

運命が9月でがらっと変わってきっと良くなるように動いたんだ。

10月はどうなるんだろう?

頑張ってたらまた良い事あると、ワクワクしとこー😁